DrValentine*dairy

Hello!!

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


桜蘭高校ホスト部COPY~SORRY
桜蘭高校ホスト部 第八話「太陽と海とホスト部」
ハルヒの一言で海へやってきたホスト部一行。
ちゃっかり出張ホスト営業中です。


潮干狩りで豪華な食材を大量にゲットしてご機嫌のハルヒはカニに付いていたムカデを素手で掴み放り投げてしまう。
環「あいつに怖い物はないのか・・・」
それを見た常陸院兄弟がゲームを提案。
常陸院兄弟「誰がハルヒの弱点を見つけられるでしょうかゲーム!」
鏡夜の賞品で俄然盛り上がるホスト部員たち。

-かくして・・・ ゲームスタート

心霊恐怖作戦失敗、閉所暗所恐怖作戦失敗、先端恐怖作戦失敗、ことごとく作戦は失敗していく。弱点の見つからないハルヒにヒロイン失格の声が上がる中、事件発生。プライベートビーチで女子生徒をナンパする男たちにハルヒが立ち向かうが逆に崖から突き落とされてしまう。駆けつけた環は海に沈んでいくハルヒを救出。ハルヒの無謀な行動に怒る環にハルヒは自分の行動が間違っていたとは認めない。
環「間違いを認めるまでおまえとは口をきかん!」

そして夕食。
ハルヒは可愛い女の子の姿で登場。
常陸院兄弟「グッジョブ! ハルヒ父!!」
ありがとう、ハルヒ父よ!

雰囲気は最悪のまま夕食スタート。
カニをむしゃむしゃ、よく食うなぁハルヒ。

ハルヒの変わらぬ態度に環が部屋を出て行ったあと、ハニーや常陸院兄弟に諭され、みんなが心配していたことを知り
ハルヒ「ごめんなさい」
これで仲直りかと思いきや、ハルヒはカニの食べ過ぎで手近な部屋に洗面所に駆け込んでいく。
ヒロインがカニに食べすぎはまずいでしょ。

そこは鏡夜の部屋。
心配をかけたことを謝り、女子生徒にお詫びに贈った花束代を自分が支払うというハルヒに鏡夜は部屋の電気を消して・・・
鏡夜「なんならその花代、体で払ってもいいぞ」
ベッドにハルヒを押し倒す。
いや~~~ハルヒが鏡夜先輩に毒牙に~

鏡夜「男も女も関係ないという自分の甘さを見直すことだな。あまりに無防備なのはおまえのミスだ」
すべては環先輩へのフォローでした。チャンチャン♪

部屋へやってきた環が二人を誤解してしまうが、鏡夜は何も言わず部屋を出て行く。
そこに突然の雷!
タンスに隠れるハルヒ。
環「そんなとこに入ってたら余計怖いだろうが」
ハルヒ「大丈夫です。いつもこんなかんじで乗り切ってますから」
雷が苦手な女の子・・・、ヒロイン合格です!

ハルヒの女の子らしい意外な一面が見れました。あのギャップが素敵です。ヒロインはこうでなきゃね!

未分類 | 2006/05/30 13:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://drvalentine.blog33.fc2.com/tb.php/123-d0d014e7

ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ

無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。
  1. 2006/05/30 13:55:53 |
  2. 恥ずかしいけど・・・

 + 


Livly Island


RSSフィード






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

niki

Author:niki
FC2ブログへようこそ!


TAG FRIENDS


ペットの小窓


Designed by cadet; * -----【Login】
