DrValentine*dairy

Hello!!

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


バカでぃ
はっはースミマセン
閉鎖だとかバレるだとかブツブツ言ってましたけど
閉鎖なんてしませんよーー!(はははは)
だって楽しいもん!(はははははははははは)

ママンにBLバレたってサイトバレたって笑い飛ばして流して続けてやるぜちくしょーーーーー(涙)

ちょっと文句入ってます↓
軽く私的に面白かった出来事(迷惑かけたくせに)
昨日親戚の家にいてイライラむしゃくしゃしてたんですけどそこでチラチラ親戚等が反抗期だからとか、昔はどうだったとか、美浮は美浮でメールでアホとバカだとバカのば下だとかのどうでもいい内容を何十回も続けるし(何回言わすんだよあとで口にポッキー詰めてやる)とにかく最悪の気分だったんで大人しく黙って聞いといたんですけど、もうめんどくさくて離れて寝てたんですけどね。寝てれば寝てるで文句言うし、美浮は人の話聞かないし(鼻に酢昆布の刑だな)メール充電切れたし・・・・・

とりあえず、他人の家にいるんだけど黙って外にサンポに行ってみる事にしました。
わー真っ暗って落ち着く(異常)
バレなきゃ心配されないかーとか思ったんでゆっくりよく分かんないトコロだけどあるってました。やっぱり一人のが好きなのかもしれないのかなぁ。
誰かのッかかれる人が欲しいー(ボソボソ)
それでしばらく歩いてると雨降ってきたんですよんね。はっは気分にあったドラマチックな展開だね・・・・・(死ね)
携帯充電切れて何分くらい歩いたかは分かんなかったんですけど
帰ってみたら・・・・・

わお。親戚総出と家族で大捜索ですか(笑)

帰ってきたら、結構優しくされたんでこれならプチ家出(?)も悪くないんじゃないですか?(は)
でも父に「外でやられてたらどうすんだよ」って言われました。
・・・・他に思いあたることはないの?(酔っ払ってるし)

別の部屋でインターネットでもやってれば?って言われたんでお言葉に甘えてやってました。・・・・つまりこれやって外にもういくなと・・・。
で、日記かいてたり・・・・その時日記に山ヒバかいてた時だったんですけど、内容が死ぬとか死なないとかじゃないですか・・それを親戚がこっそり横から見て・・・
「なんだそれ自殺サイトか?」とか言われて・・・・・・
そんなに私根暗に見えますか?
とりあえずごまかして、続行・・・・すこーしイチャイチャ書こうと思ったですけど、暗い話になったのは気分のせいかもしれないです・・・・・。(いいんだ・・・あの後タケスは奇跡的に助かってるとかで・・・・・)

今日は頭痛が軽くひどいです・・・・薬飲むと眠くなるからイヤなんですよね・・・・

皆に迷惑かけたけどたまには我が侭してもいーんじゃないですか?(殴)・・・・はぁ・・・私自己中だから謝りませんよ私・・・・(蹴)
ぶっちゃけちょっと熱があってキツいとです・・・でもトップかきたいなぁ・・・(あは)

あーもうあんまりクドクド言わないで欲しいです。ちゃんと家事もやってるし弟のめんどうも見てるじゃんかよー。バイトもするって言ったじゃんよー。言う事聞いてるし、学校でもそこそこやってるし、文句も愚痴もあんまり言わないでしょー。反抗期ってたってそれらしい事してないのになんでそんな事いうかなー。年とかで意見を安く受け止めないで欲しいですよ。

スミマセン・・・・完璧文句です・・・・・。どうせ養ってもらってる子供なんですよね・・・こんな事言っていいのは大人になってからのがいいのかな。
でも、PCとか同人とかとりあげられたら自殺サイト見ちゃうかもです(苦笑)
スポンサーサイト

dairy | 2005/11/14 19:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Livly Island


RSSフィード






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

niki

Author:niki
FC2ブログへようこそ!


TAG FRIENDS


ペットの小窓


Designed by cadet; * -----【Login】
