DrValentine*dairy

Hello!!

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


俳句
俳句
5・7・5の文章に、季節を感じさせる季語を入れよう♪(^▽^)


雪が降り みんなで作ろ 雪だるま

寒空の下 咲いて美し 白き華

熱帯夜 五月蝿い蝉の 叫び声

寒空の 広がる朝に ゴミを棄て

悴んだ 指を温める 白い息

相葉たん どないにそんな あかるいの?

年明けと 共にヤなこと 忘れたい

ペロペロと どんどん食べたら 無くなるよ?

あんッ……あァ!! 切なく漏れる 甘い声

ぁんッ…ぁ…ぁあん!! どぅして消すの? この俳句

秋過ぎて 心も冷たい 自分です

冬の空  風がつめたく  なってきた

外まっしろ なにかと思えば 雪すごい-

五月雨に 濡れつつ僕は 君想う

冬休み 宿題とお出かけに 追われる私

恋してる 私の頭は 貴方だけ

友達と 思っていた私が 馬鹿だった

季語が無い そんな投稿 川柳へvv

悲しくも

男の子 みつけられれば 寒くない

冬のロケ さすがに寒いよ ハードゲイ

雪の華 聖なる夜に 咲き誇れ

友達に 会うと笑顔が あふれだす

どうしても 君の笑顔がみたくって 今日もあなたに 会いに行く。

好きだけど 君の心は遠い場所。

『好きです』と たった一言 伝えたい...

イブの日に 高熱だして バタンキュ~。。

大好きと 言いたいけれど 言えないの

最近な   お前の気持ち   わからんね   

好きやねん だけどいえない この気持ち

君好きと いつも言えない この思い

あの君と 歩いたあの道 忘れない

並び立つ 高層マンション 空せまく

格闘技 殴って蹴って 楽しいな

泣きたいよ 痛みこらえて 我慢する

思い出は  雪と共に  消えてゆく

さようなら 沢山の笑顔 ありがとう

手の中に 雪の花一つ 咲いてくる

好きなのに 告白できず 年終える

恋愛は ドキドキさせる 病気。

手をつなぎ はしゃぐ僕らは 雪の中

愛してる 雪が降る中 つぶやいた

嫌われた だけどあなたが 大好きで 

雪道に 足跡ぽつぽつ 残してく

キスをした ぬくもりがまだ 残ってる

鈴さんよ 貴方の俳句 いいですね

鈴さんよ 貴方の俳句

雪が降り 外の風景 笑顔咲く

クリスマス 一人でいるが 楽しいよ

雪の中 寒いと言うが 雪合戦
スポンサーサイト

my lovely mero! | 2005/12/28 22:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


Livly Island


RSSフィード






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

niki

Author:niki
FC2ブログへようこそ!


TAG FRIENDS


ペットの小窓


Designed by cadet; * -----【Login】
